イベント情報

2015-04-114月11日(土)アイドルおうえん オールナイト全ルート一挙上映会「朝までつきあってもらうぜ♡」 【新宿】

「劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ」の興行収入が1億円突破いたしました!
このヒットを記念し、4月11日(土)アイドルおうえん オールナイト全ルート一挙上映会「朝までつきあってもらうぜ♡」の開催が決定いたしました!

しかも!今回のオールナイト上映は、すべて「アイドルおうえん上映会」!
ルート1~4をすべて観るもよし!見逃したルートを観るもよし!
プリパラにどっぷりハマる一夜をお過ごしください♪(*燃え尽き注意!)


タイトル
アイドルおうえん オールナイト全ルート一挙上映会
「朝までつきあってもらうぜ

日時
4月11日(土)23時ルート1開映
※ルート1終映以降の時間にルート2、ルート3、ルート4の上映

チケット発売日
4月7日(火)24時(=8日(水)0時) 
*劇場HPよりお申し込みください。

場所
新宿バルト9

金額
各上映につき一律1400円(税込)
※前売券をご利用いただけます。
※上映毎に入れ替え制となります。
※通し券の用意はございませんので、ご覧になりたいルートごとにご予約ください。


★ルート1~4コンプリート特典!
本オールナイト上映にて、ルート1~4のすべてをご観覧いただきました方へルート4終映後、
コンプリート特典としまして、当日の半券提示でプリパラキャラクターアイドルチェキをプレゼントいたします。
チケット半券を紛失されないようご注意ください。

*アイドルおうえん上映とは?
コスプレOK!声援OK!お客様みなさんで一緒に盛り上がるイベント上映です!
この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません!
劇場のルール・以下の注意事項を守り、お客様みなさんで一緒に盛り上がってください♪
 


※注意事項
・コスプレOKです。ただし、周りのお客様の視界をさえぎるようなものの着用はお控えください。
・お着替え等の場所のご用意はございません。また恐れ入りますが、劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムの持ち込み、使用は可能です。
・上映中の許可のない撮影、録音はご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・条例により18歳未満の方のご入場はできかねますのでご了承ください。


※当日のチケット引き換え・購入最終時間や、売店の閉店時間等は別途ご案内申し上げます。
ニュース一覧に戻る