劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!

2017年3月4日(土)より全国ロードショー

ニュース

全国の劇場でアイドルおうえん上映会の実施が決定しました♪

「劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン スターライブ!」
全国の劇場でアイドルおうえん上映会の開催が決定しました!

アイドルおうえん上映とは??
コスプレOK!声援OK!お客様みなさんで一緒に盛り上がるイベント上映です!
この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません!

さらに、今年は劇場版プリパラ初の試みとして、劇中歌の「ぷりぱら★ララン」の振り付けをみんなで踊る
「み~んなでおどろう!「ぷりぱら★ララン」アイドルおうえん団♪を結成します。

↓↓↓おうえん大使のわーすたが教える応援振り付け動画↓↓↓


上映スケジュールは各劇場サイトをご覧ください。

※注意事項※
・コスプレOKです。ただし、周りのお客様の視界をさえぎるようなものの着用はお控えください。
・お着替え等の場所のご用意はございません。また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムペンライトの持ち込み、ご使用は可能です。
・上映中の許可のない撮影、録音はご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・内容等、変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。