映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」3月12日(土)全国ロードショー

ニュース

3月12日(土)全国ロードショー

名古屋での親子試写会にSKE48が遊びに来てくれました♪

3月8日(火)、映画の公開を直前に、暖かい陽気の名古屋にて親子試写会を実施しました。
試写会前には主題歌を担当するSKE48のメンバー北川綾巴さん、後藤楽々さん、
古畑奈和さん、菅原茉椰さん
がサプライズ登壇!


会場にはアイドルになりたい女の子たちもたくさん集まり、
プリパラやアイドルについてたくさんのメッセージをいただきました。

●SKE48のみなさんからコメント

北川さん
夢やわくわくがギュッと詰まった映画になっています。楽しんで観てくださいね。

後藤さん
今回はプリパラの主題歌になってとてもうれしかったです。
たくさんのみんなにプリパラのこともSKE48のことも好きになってほしいです。

古畑さん
たくさんの夢や愛をを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

菅原さん
プリパラをみてアイドルになれるんだって勇気がもらえたらいいなと思います。
みなさんといつか同じステージに立てたらと思います。みなさん頑張ってください。

☆主題歌情報☆
19thシングル「チキンLINE」 SKE48
3月30日(水)発売!プリパラコラボ盤も発売決定♪
<プリパラ盤>


詳しい商品情報はこちらから
SKE48 official web sitte

プリパラ前売り券情報♪いよいよ明日まで!