映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」3月12日(土)全国ロードショー

ニュース

3月12日(土)全国ロードショー

主題歌はアイドルグループ・わーすたが歌う「Just be yourself」に決定♪

『劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ』の主題歌をアイドルグループ・わーすたが歌う「Just be yourself」に決定しました!
キラキラとした可愛らしさいっぱいの楽曲が劇場をさらに盛り上げてくれます♪


●プロデューサーコメント
本作のテーマ、“ぷちゅう(宇宙ではない)”という規模や世界観を、ワールドワイドに活躍するわーすた(The World Standardの略)に伝えてもらいたいと思い、劇場版主題歌と応援大使に起用しました。

●わーすたコメント
大変光栄で夢のようです…!「Just be yourself」は、あなたはあなたらしくいて欲しいという意味で、夢に向かっている人へのメッセージが込められた曲になっています。私たち自身すごくワクワクしていますし、多くの方から愛されているこのプリパラを少しでも盛り上げていけるように精一杯頑張ります!


さらに!!今回、劇場版プリパラでは初の試みとなる、
【み~んなでおどろう!「プリパラ☆ららん」アイドルおうえん団♪】も実施することも決定!
劇中歌の「ぷりぱら☆ララン(新曲)」の振付をみんなで踊って盛り上がろう!という企画で、
わーすたが振付を教えてくれる“応援動画”も近日公開予定となっております。
公開前に応援振付を覚えて劇場で一緒にアイドルたちを応援してね♪

☆わーすたプロフィール☆
2015年3月29日結成。世界に照準を合わせ活動する、デジタルネイティブ世代アイドル。SNSとリアルアイドル活動を通じて世界にKAWAIIジャパンアイドルカルチャーを発信。
2015年3月結成。2015年5月メジャーデビューアルバム「The World Standard」を発売し、代表曲である「いぬねこ。青春真っ盛り」が、CD未発売にもかかわらずデビュー前に2015年アイドル楽曲大賞インディーズ部門で1位を獲得!!
SNS拡散で今ネットで話題の一大注目アイドル!

わーすた公式サイト