映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」3月12日(土)全国ロードショー

ニュース

3月12日(土)全国ロードショー

映画が遂に公開!初日舞台あいさつに川栄李奈さんも駆けつけました♪

3月12日(土)に新宿バルト9で公開初日舞台あいさつが行われ、
メインキャストの茜屋日海夏、芹澤優、久保田未夢、山北早紀、澁谷梓希、若井友希に加え、
ゲスト声優・ミニファルル役の川栄李奈が登壇しました。



川栄さんからお祝いの花束を贈られた茜屋さんは、
「ミニファルルが付いてて可愛い!ありがとうございます!」と笑顔で受け取りました。

トークセッションでは友情がテーマの本作にちなんで、人に助けられたエピソードについて、
山北さんは「いま私は川栄さんに隣にいて頂き、この可愛さに助けられています。
まさしく川栄さんは神アイドルです。」と語り、会場を大きく沸かせていました。

■登壇者コメント
茜屋日海夏
プリパリもプリパラも応援よろしくの「かしこま!」どうもありがとうございました!

芹澤優
今回の映画プリパラが完全新作オリジナルで制作できたことは、
みんながプリパラを応援してくれているからこそ叶った夢だなと思うので、
ここで終わらずこの先ももっとプリパラの広い和が広がっていけばいいなと思います。

久保田未夢
今日解禁になった新情報もたくさんあり、新キャラクターもどんどん増えて
アニメ第3期も盛り上がっていきますので、アニメ・映画共々これからもプリパラをよろしくお願いします!

山北早紀
完全新作のオリジナルストーリーというのも、舞台挨拶にこんな可愛い風船が飾られているのも、今回が初めてで興奮しております。今日から公開されましたので、この後もプリパラの映画を「イゴ、よろしく!」

澁谷梓希
私も1プリパラファンとして、毎週どこかの劇場にいるかと思いますが、
見かけた時は「観に来てるんだな」と、そっとしておいてあげてください。
ぜひみなさんも毎週楽しみにいっぱい観に来てください。

若井友希
今日が初日ということで、私たちのオススメのシーンに注目してもう一度観に来てください。

川栄李奈
本当に面白くて、ダンスシーンも本当に可愛いのでみなさんぜひもう一度観に来てください。

☆今週のコースと入場者プレゼント☆
ふわり・あじみのコース!たくさん笑いたい人におすすめ♪


☆第1週目(3/12~)のプリチケプレゼント☆
表面:プリパリトリコロールコーデ(トップス)
裏面:あじみとふわりのトモチケ