映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」3月12日(土)全国ロードショー

ニュース

3月12日(土)全国ロードショー

公開記念☆ぴなまつりイベントレポートが到着♪

本日、映画の公開を記念して3月3日のひな祭りにちなんだ
「映画公開記念☆ぴなまつりイベント」をラクーアステージで行いました。

イベントには主人公・らぁら役の茜屋日海夏さん、ゲスト声優・プロリア役のデヴィ夫人
そして、主題歌を担当するSKE48の須田亜香里さん、 江籠裕奈さん、
熊崎晴香さん、高柳明音さん、古畑奈和さんらが集まり、華やかな和装で登壇しました。

会場に集まったたくさんの方に見守られ、かわいいおともだちからの質問に答えたりするなど
楽しいトークイベントとなりました。ご来場いただいたみなさんありがとうございました!



●茜屋さん
今回の映画はプリパラ初の完全オリジナルストーリーという事で、スタッフの方々もキャストの皆さんも
凄く気合が入っていて、本当に感動するくらいの出来映えになっています。
アニメを作ってくださるスタッフさん、ライブシーンを作ってくださるスタッフさん、
声を吹き込むキャストさんがいて、何より観に来てくださるお客さんがいて
プリパラは成り立ってると思いますので、今回の映画もたくさん観に来て頂きたいです。

●デヴィ夫人
子ども達はもちろん、大人の方々にも是非観て頂きたいです。
毎日殺伐としたニュースが多いですが、プリパラを観て心を安らかに穏やかな気持ちになって頂きたいです。

●SKE48須田亜香里さん
主題歌を担当させていただくという事でとても緊張していますが、
これを機にプリパラデビューをして、すごく楽しかったです。
こうやって楽しいと思える事を皆さんと共有していけたらいいなと思います。

●SKE48江籠裕奈さん
プリパラに出てくる女の子たちのように、みんなから愛されるアイドルを目指して
これからも頑張っていきたいと思います。

●SKE48熊崎晴香さん
最近ファンの方々から「プリパラデビューしたよ」という声をたくさん聞いて、すごく嬉しいです。
これをきっかけにたくさんの人にプリパラを愛してもらえるように頑張りたいと思います。

●SKE48高柳明音さん
先ほど作品を観させて頂いて、私たちが歌う「チキンLINE」がどこでどう歌われるか観させて頂きました。
私たちの主題歌にも注目して頂きたいです。

●SKE48古畑奈和さん
プリパラに出てくるアイドルのように、たくさんのアイドル力を身につけていきたいと思うので、
この映画と一緒に私自身も成長していけたらいいなと思います。

■主題歌情報
19th single「チキンLINE」SKE48
2016.03.30 on sale
商品情報はこちらから