映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」3月12日(土)全国ロードショー

ニュース

3月12日(土)全国ロードショー

主題歌アーティストにSKE48が決定しました♪

SKE48の最新シングル「チキンLINE」(3月30日発売)が主題歌に決定しました!



先日行われた「ライブミュージカル」に青井めが姉ぇ役で出演した高柳明音さんも所属するグループ。
前作「前のめり」から7ヶ月ぶりとなる19枚目のシングル「チキンLINE」が
主題歌として映画のエンディングで流れます。楽しみにしていてくださいね♪


●主題歌決定をうけて
♪松井 珠理奈さん
普段SKE48を応援してくださるファンの皆様はどちらかというと男性が多いのですが、
「映画プリパラ」の主題歌ということで、同性の方や、女の子たちにも聴いてもらえる機会が増えるので嬉しいです。

♪高柳明音さん
プリパラファンなので、すごくうれしかったです。
アイドルはかわいいというイメージがあると思いますが、
シオン(キャラクター名)のようにかっこいいキャラクターもいます。
主題歌はそんなかっこいいイメージもあるので、SKE48の新たな一面も感じてもらえたらと思います。

♪後藤楽々さん
何度か聞いているうちに癖になる曲です。
「映画プリパラ」は毎週一部の上映内容が変わるので、
コースが変わるたびに映画を観て、SKEの主題歌も聴いて覚えてもらえたら嬉しいです。


●衣装について
♪松井 珠理奈さん(らぁらの衣装を着用)
ピンクだしフリルが多くてふわふわしているし、
とても女の子らしくて「どうしよう・・・!」と思いました。(笑)
私服でも衣装でもかわいらしいものを着ないので、
らぁらの衣装はちょっと恥ずかしいですが新鮮な気持ちです。
7年くらい前(小学生くらい)だったらな・・・とも思いました(笑)

♪高柳明音さん(ドロシーの衣装を着用)
ずっと着てみたかったプリパラの衣装を着れてとてもうれしいです。
澁谷さん(ドロシー役)に自慢します。(笑)

♪後藤楽々さん(そふぃの衣装を着用)
普段はラフな格好なので、大人っぽい服を着て新鮮でした。
そふぃちゃんは最初の頃からリスペクトされている人気のアイドルなので、
わたしも近づけたらいいなと思います。(笑)


●プリパラを応援してくれる方やアイドルを目指す女の子たちへメッセージ
♪松井 珠理奈さん
アイドルになって変わったことやよかったことは色々あるんですが、
たくさんの方とコミュニケーションをとる機会が増えたのがとても楽しいです。
TVアニメ「プリパラ」でらぁらちゃんに最初のファン(栄子ちゃん)ができて喜んでいるシーンがありましたが、
私も初めてファンからお手紙をもらったときはすっごく嬉しかったです。
自分のことを好きって言ってくれる人がいて、ライブを観てくれたあとは
「また明日から頑張れるよ」と言ってもらえて、
そうやって声をかけてくれることが私にとってもとてもうれしいし、エネルギーになります。

♪高柳明音さん
私は普段は人見知りだし、人前に出るのも恥ずかしいと思っちゃうし、
プリパラにいる女の子たちと同じ気持ち。
でも、アイドルとして人前に立つと自分自身が変われる気がするんです。
きっと誰でも変わることができるので、“なりたい”という気持ちを大切にして、
ぜひ頑張って目指してほしいです。

♪後藤楽々さん
自分はらぁらちゃんみたいに、最初は「自分にアイドルなんて・・・」と思っていたのですが、
思い切ってやってみると本当に楽しくて、新しい自分にも出会えたりしました。
歌って踊ることが大好きな人は特に楽しいと思います。
やってみないと気づかないことってあると思うので、ぜひ挑戦してほしいなと思います。



プリチケ前売り券情報はこちら
上映館情報はこちら

SKE48オフィシャルサイトはこちら